女性用育毛剤人気ランキング

  
No.1 No.2 No.3

【薬用育毛剤】

ラサーナ薬用 地肌 エッセンス ラサーナ薬用地肌エッセンス

ラサーナ薬用地肌エッセンス画像

【薬用育毛剤】

【薬用育毛剤】柑気楼
(かんきろう)

【薬用育毛剤】

薬用育毛剤『リリィジュ』

育毛剤リリィジュ画像
女性用育毛剤No.1人気商品

薬用育毛剤「薬用 地肌 エッセンス」は、髪の生まれ変わりの周期を整えるために配合されたさまざまな成分が、髪と頭皮に働きかけていきます。

薄毛に対して有効に作用する3種類の成分を配合

【センブリエキス】、【カンゾウ由来成分(グルチルリチン酸2K)】、【ニンジンエキス】発毛促進・育毛・薄毛・脱毛予防・フケ・かゆみから、病後や産後の脱毛予防までサポート

健やかな髪が育つ頭皮へと改善し、育毛を促します。

【詳細は公式HPへ♪】

愛用者が330万人を突破の育毛剤

愛用者が330万人を突破した、大人気の育毛剤です。

髪の変化を実感された方は80%以上、柑気楼を使って良かったと感じた方は91%と脅威の満足度を誇ります。

【青みかんエキス】、【ゆずエキス】【だいだいエキス】の3つの天然柑橘成分が、頭皮を保湿して頭皮を潤します。

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけのほか、病後や産後の脱毛や養毛に効力を発揮します。

【詳細は公式HPへ♪】

97%の方が継続利用希望♪

利用者の97%の方が継続利用を希望、利用者の98%が女性という、女性専用の育毛剤です。

4つの有効成分 + 天然保湿剤 + スーパーヒアルロン酸を配合。

130種類以上の植物を科学的に検証し、独自に配合した【桐葉エキス】や、独自に抽出した【桑白皮エキス】も配合しています。

女性に大人気で、累計300万本以上の販売実績がある大人気の育毛剤です。

【詳細は公式HPへ♪】

薬用シャンプーと育毛剤

【薬用シャンプーの特徴と効果】

 抜け毛防止が主目的

 洗浄成分に頭皮へ優しい成分を配合

 発毛・育毛する頭皮環境を整える

 育毛剤と比較して安価

【育毛剤の特徴と効果】

 毛生・発毛・育毛促進が主目的

 薄毛に作用する成分や発毛・育毛を促進成分を配合

 脱毛予防や既存毛髪の育毛、新たな発毛を促進する

 薬用シャンプーと比較して高価

市販されている薬用シャンプーや育毛剤は多数ありますが、当サイトで紹介・推薦している薬用シャンプーと育毛剤では上記のような違いがあります。

抜け毛の「予防」を主目的とする薬用シャンプーに対して、育毛剤は「薄毛対策」が主目的となります。

「抜け毛」が気になり始めた方には、経済面からも薬用シャンプーがお奨めですが、「薄毛」が気になる方には育毛剤がより効果的です。

、まずは、「抜け毛が気になる」のか「薄毛が気になる」のかを把握して、薬用シャンプーを選ぶか育毛剤を選ぶかの参考にしてみるのも良いでしょう。

なお、女性用の薬用シャンプーランキングは【女性用の薬用シャンプーランキング】をご参照ください。

人気女性誌に多数掲載♪こちらラサーナ薬用地肌エッセンス

愛用者が330万人で満足度91%♪こちら【薬用育毛剤】柑気楼(かんきろう) 柑気楼(かんきろう)

利用者の98%が女性で97%がリピート希望♪こちら薬用育毛剤『リリィジュ』 リリィジュ

女性には女性用の育毛剤を

同じ「薄毛」や「抜け毛」の悩みでも、男性と女性とでは脱毛するメカニズムが違います。

男性の場合、脱毛ホルモン(デヒドロテストステロン)が抜け毛や脱毛、薄毛に大きく影響を及ぼしますが、女性の場合、このデヒドロテストステロンの分泌量が男性よりも圧倒的に少ないため、その影響を受けにくいといわれています

女性の場合、薬用シャンプーや育毛剤の使用で発毛・育毛効果が男性よりも高いのは、体内のホルモンバランスの相違と言えるでしょう。

Copyright © 女性用育毛剤ランキング All rights reserved
inserted by FC2 system