プレミアムブラックシャンプー 〜ドクターも薦める薬用シャンプー〜

プレミアムブラックシャンプー画像

プレミアムブラックシャンプー 5つのポイント

 プレミアムブラックシャンプーの色は黒(ブラック)

 不要なモノは配合せず、頭皮に優しいものだけを配合

 アミノ酸系洗浄成分使用

 厳選された天然成分をたっぷり配合

 洗う+3分ヘアパック 【注目ポイント】

楽天の男性ヘアケア部門総合ランキング1位こちらプレミアムブラックシャンプー公式サイトはこちら プレミアムブラックシャンプー公式HPへ

プレミアムブラックシャンプーの色は黒(ブラック)

プレミアムブラックシャンプー

プレミアムブラックシャンプーの色は、その名の通り 真黒。

これは、クレイ(泥)を独自の技術で炭化させた自然の色で、着色料は一切使用していません。

この黒い液体は、優れた洗浄効果で髪表面のホコリだけではなく、頭皮の汚れや皮脂を吸収してスッキリと洗い上げます。

また、濃厚できめ細かな泡が毛穴や頭皮のすみずみまで浸透して、赤外線効果で頭皮の血流を活性化。

抜け毛予防に加えて、発毛や育毛にも高い効果が期待できます。

不要なモノは配合せず、頭皮に優しいものだけを配合

プレミアムブラックシャンプー

 石油系界面活性剤不使用

 防腐剤不使用

 シリコン不使用

 合成香料不使用

 着色料不使用

 弱酸性

プレミアムブラックシャンプーは、頭皮に良くないとされる成分を一切不使用。頭皮環境を第一に考えた薬用シャンプーです。

髪の毛のツヤを出すために、シリコンが使われているシャンプーはたくさん存在します。確かにシリコンは髪の毛をコーティングして、髪にツヤが出て手触りがよいサラサラな髪の毛になるという利点もあります。

しかし、人工高分子化合物であるシリコンは毛穴を塞ぐ原因となるといわれています。毛穴が塞がれてしまうと頭皮に炎症が起こったり、栄養分が浸透せずに髪が細くなったり、抜け毛の原因となってしまいます。

また、十分に栄養が行渡らない髪の毛は艶や元気がなく、バサついた髪の毛の原因ともなってしまいます。

プレミアムブラックシャンプーは天然のユズ油、オレンジ油、ユーカリ油を配合。頭皮に優しいのに加えて、爽やかで優しい香りで包み込みます。

頭皮に悪いものを徹底的に排除 こちら【プレミアムブラックシャンプー公式HP】へ プレミアムブラックシャンプー公式HPへ

アミノ酸系洗浄成分使用

プレミアムブラックシャンプー

プレミアムブラックシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分を使っています。

髪の毛はたんぱく質が主成分です。このたんぱく質は、いくつものアミノ酸で構成されているため、アミノ酸系シャンプーは髪の毛や頭皮を痛めません。

また、洗浄力の強い一般シャンプーは、髪の毛が成長するのに必要とする脂まで取り除いてしまいます。

その結果、頭皮が乾燥してしまったりカサカサになってしまうケースも多いでしょう。

その点、プレミアムブラックシャンプーーは安全・安心です。

植物由来の合成界面活性剤であるラウリルグルコシドや天然成分を原料としたコカミドプロピルベタイン、ヤシ脂肪酸グリシンKを配合。

低刺激で肌や頭皮に優しく守り、潤いを逃がしません。

新たしい時代のスカルプケア

スカルプDの登場で一躍注目を浴びるようになった薬用シャンプー。

プレミアムブラックシャンプーは、このスカルプDを徹底的に研究して開発された商品といえます。

スカルプDは頭皮のタイプ別に応じたオイリー、ドライのシャンプーがあり、保湿には別途コンディショナーと薬用スカルプジェットをラインナップしています。

その点、プレミアムブラックシャンプーは本体一本で頭皮の保湿までカバーするため、コストパフォーマンスは高い商品といえるでしょう。

Copyright © プレミアムブラックシャンプーについて All rights reserved
inserted by FC2 system